TOPページ > イッチョライBBS


No.704への返信

タイトル
名前
mail
url
メッセージ
削除用パスワード
cookie
 

総踊り練習会

9月29日、総踊りの練習会にたくさんの踊り子さん、チーム関係者のかたに参加していただき、ありがとうございました。

なかなかできない総踊りの練習ということで、みなさんしっかり練習していただき、大いに盛り上がりました。

ご協力いただいた皆様、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

[704] トントンまつり実行委員会 (2013/09/30 Mon 07:21)


Re: 総踊り練習会

トントンまつり実行委員会のみなさま

9月29日の総踊り練習会を開催していただきまして
本当にありがとうございました。
チームに呼び掛けたところ、150名もの参加者が集まり
大盛況でしたね。

なかなか全部覚えられない総踊りを一挙に練習出来て
とても有意義だったと踊り子から感謝の言葉がよせられています。

トントンまつりでは、お披露目したてのLet’s dance icchoraiを
みんながしっかり踊れていて、とても感動しました!
実行委員会のみなさまのご配慮で新踊りがいち早く浸透出来て
本当に感謝いたします。

[705] イッチョライNPO事務局 (2013/10/08 Tue 16:52)