TOPページ > 最新情報全一覧 > 【ふくい国体のPR隊参加者募集】☆国体キャラバン隊 大募集!!!☆


YOSAKOIイッチョライ最新情報


【ふくい国体のPR隊参加者募集】☆国体キャラバン隊 大募集!!!☆


[2017-01-20]

知名度抜群☆子どもたちに大人気のはぴりゅう君と一緒に福井しあわせ元気国体を盛り上げましょう

☆★☆国体キャラバン隊大募集!!☆★☆

こんにちは、イッチョライNPO事務局です。
2018年に開催される「福井しあわせ元気国体・福井しあわせ元気大会」まで2年を切りましたね。
私たちイッチョライNPOでは、ふくい国体のPR隊を募集しております。

大会のマスコットキャラクター「はぴりゅう」と一緒に、福井県内各地でのイベントに伺い、はぴりゅうと踊ったり、地域のみなさんと触れ合いながら元気と笑顔をお届する仕事です。

はぴねすダンスをマスターしているYOSAKOI踊り子さんはもちろん、興味がある、やってみたい!と思う一般の方でもOK☆

活動は土日・祝日の日中です。月に1回程度の参加でも大丈夫ですよ。

はぴりゅうが大好きなアナタ!仕事がお休みの時になにか楽しい事がしたいな、と思っているアナタ!
まずは下記↓↓で詳しい内容を聞いてみてくださいね。決めるのはそれからで結構です。

特定非営利活動法人 イッチョライNPO事務局 林博美
メール
info@icchorai.com
電話 0776‐21‐8633

知名度抜群☆子どもたちに大人気のはぴりゅう君と一緒に福井しあわせ元気国体を盛り上げましょう!